BARBER SHOP Takeda (Men's Grooming Blog )

barbershop.exblog.jp ブログトップ

会津若松ふたたび 【一箕よしむら】

e0100332_23432395.jpg

e0100332_23432934.jpg


10/1(月)は会津若松での理美容ディーラーの
展示会に参加してきました。
日帰りです。
前回6月に続き日帰りです。
4時間かけて日帰りです。
ひとり旅好きだし、
こういうの嫌いじゃないので
苦にならないけど、今回は台風を追いかける形になり、タイトな行程でした。

終了後は、展示会にみえた
6月のセミナー参加の方々から
教えてもらった赤提灯へ。

会津若松駅から徒歩3分。
【一箕よしむら】

ここはマジで素晴らしくて久々に驚愕でした!
駅周辺にはチェーン展開している居酒屋が
いくつかあるにも関わらず
15席程度あるカウンターが
わずか開店5分で満席に。
料理も美味しく、ビールは瓶のみってのが
シブいじゃありませんか!
地元の方々との会話も愉しみましたよ。

電車待ちの50分程度の滞在でしたが
十二分に満期できました。
会津若松恐るべし。
白虎隊、ヒョットコ、来年の大河ドラマに
よしむら。。

教えてくれた方々、名前わからないけど
ありがとうございました!
次回また会津若松へ行く機会があれば
奢りたいくらいですよ!
[PR]
by bbs-take | 2012-10-03 23:19 | Seminar

東京都調布市・各駅しか停まらない京王線柴崎駅徒歩5分の床屋 / BARBER SHOP Takeda です。


by bbs-take
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31