BARBER SHOP Takeda (Men's Grooming Blog )

barbershop.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

08` 大阪冬の陣

先日大阪・京都に講習&観光に行ってきました。
AM10:00 大阪天満で現地の同業者の方々と、東京神奈川埼玉組と合流。
講習が13:00〜なので、大阪の方が一言、「ちょっとブランチしましょかぁ〜」

で、行ったのがこの店(笑)

e0100332_212522100.jpg


e0100332_2126776.jpg
...朝から濃厚なひととき。

e0100332_21262443.jpg
2時間半飲んで食べてなんと2千円!
しかし先ほどの大阪の同業者が一言、「あかん、ちょっとボラれましたわ〜」
(爆)

大阪恐るべし。。

....つづく。
[PR]
by bbs-take | 2008-02-27 21:38 | 日常

エクシモ大量投下!

e0100332_1204541.jpg

怒濤の勢いで完売になった【THE 男のシャンプー】
エクシモシャンプー(リフレッシュ・アロマ)&トリートメント大量入荷いたしました。
空気の乾燥しているこの時期の頭皮ケアに是非!
[PR]
by bbs-take | 2008-02-24 01:11 | お薦め / 店販商品

東京マラソン

e0100332_1312519.jpg

いよいよ本日号砲です。
今年は天気良いみたいです。
シャレで申し込んだらナント当選してしまったので!走るつもりでしたが、諸事情により断念。
臨時休業せず、お店は営業です。

2月開催は今年限りなんて噂も聞こえてきていますが。。
味の素スタジアムを使用したマラソン大会なんてのも開催されるそうです。
こちらは近日発表だそうです。
[PR]
by bbs-take | 2008-02-17 01:33 | 日常

明日土曜日の

e0100332_2134428.jpg
天気予報は、くもりのち雪。。

お店は雪の影響などまったく関係なくオープンしますので、皆様ご来店お待ちしております。

仕事後に調布駅東口の美味しい洋食屋へ行く予定ですが、雪でキャンセルになりそう。
[PR]
by bbs-take | 2008-02-08 21:40 | 日常

東京都調布市・各駅しか停まらない京王線柴崎駅徒歩5分の床屋 / BARBER SHOP Takeda です。


by bbs-take
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29