人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARBER SHOP Takeda (Men's Grooming Blog )

barbershop.exblog.jp ブログトップ

レディースシェービング

「毛は剃ると濃くなる」と思っている方が多いと思います。
しかし実際はそうではありません....剃った毛の断面を見て濃くなったように見えるようです。
(もしそうなら、スキンヘッドはどうなってしまうのでしょうか!!剃るたびに濃くなる...もうキリがないです!(笑)




ご自分で産毛を剃られる方の注意点

〜斬れなくなった刃を使って、肌に細かい傷を付けてませんか?それで化粧品がしみたりするのに「カミソリまけ」と勘違いしている方が多いようです。〜
ご自分の顔の隅々の産毛を綺麗に剃れてますか?
剃り残しの産毛で化粧がムラになるのに「シミ」と勘違いしておりませんか?

化粧品に頼るよりも、まず大切な素肌の管理をプロにお任せください。


正しい産毛剃りは、肌本来の美しさを引き出し新陳代謝を促しシミ・シワを予防します。そして、古い角質を除去する事により新しい肌の育成を助け透明感のある肌にします。


レディースシェービング  3200円
(スクワラン・オイルを使用したフェイスパック プラス500円)


*所要時間 30〜40分ほどになります。
by bbs-take | 2006-10-10 02:34 | TOPICS

東京都調布市・各駅しか停まらない京王線柴崎駅徒歩5分の床屋 / BARBER SHOP Takeda です。


by bbs-take
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31