人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARBER SHOP Takeda (Men's Grooming Blog )

barbershop.exblog.jp ブログトップ

大晦日 in 川越

いきなり時間軸が崩れますが、去年の12月31日に川越に行ってきました。
大晦日、ほとんどのとこやさんは営業していますが、バーバーショップ タケダは数年前からお休み。

ですが今年も 『どうしても31日にお願いっっ!!』 という電話が入り、とりあえず午前中だけ営業してからいざ川越へ!
なんだかんだ言ってもこういったお客様はホントありがたいです。

大晦日 in 川越_e0100332_1661520.jpg
ここで一服してから...

大晦日 in 川越_e0100332_16779.jpg
こちらのお店へ。
忙しい所ありがとうございましたm(_ _)m まだまだ頑張らねば!!っと思ってしまった。

大晦日 in 川越_e0100332_1693995.jpg
川越にもあったんだな。来年は山行けるかな?メンバーみんな雨男ばかりなのだ。

大晦日 in 川越_e0100332_16114461.jpg
ここで一杯だけグビグビやる。

大晦日 in 川越_e0100332_16123646.jpg
川越駅のホームにあるとはねぇ〜。

by bbs-take | 2007-01-05 16:13

東京都調布市・各駅しか停まらない京王線柴崎駅徒歩5分の床屋 / BARBER SHOP Takeda です。


by bbs-take
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31